毎年ね、KCONに行くようになって気付いたのは、必ずその前後にカムバがある程度集中するってこと。

ま、それだとKCONステージで聞けたら超盛り上がりますからね。

なので、この春もKCONに出るだろうと予測されるグループは、カムバが近いと思っても間違いないと思ってます。

KCON JAPAN やKCON LAなど、もしくはそれ以外の大型合同コンの前に曲を出すってことが、KPOPの鉄板なのでしょうね。

私ね、先週の&TEAM公演が良すぎたから、7日のツアーオーラスの配信を買って見たの。そしたら、&TEAMの初シングルカムバが、5/8と発表されてました。✨

こりゃKCON JAPANにも確実に出るよねと、すぐに予測しましたよ。だってその前にMV出てるでしょ。再生しまくられた後に、生公演で初披露されたら感動しますもの。

となると、毎年の出演メンバーからすると、ENHYPENあたりも、もしかしたらカムバがあるかもしれませんね。あとRIIZEも4月カムバ発表されましたね。

もちろん、4/1TXTと3/20JPカムバのZB1あと2/19ルセラと5/8ケプラーも出演濃厚だよね。

となると、もしかして4月後半あたりに、まさかのNEXZちゃんのカムバもあったりする?滝汗
そしてその流れでKCONに!なんてことになったら、完全にPLATINUMチケットよね。
はぁ〜、いくら💰必要??私倒れるよ。

↑☝
(注意)ここまで全部、私のあくまでも勝手な予想ですからねー。指差し

まぁさ、それなら2会場になっても不思議はないもんね。
だって、もしかするとレッドカーペット&アイドルPOPUPストア&K飲食&K化粧品などの韓国系店舗が幕張メッセで、showはzozoスタジアムって考えられるから。去年、飲食するだけでもメチャクチャ疲れたもの。ネガティブ

わぁ〜もしそうなったら、楽しいよねスター
でも4月の新年度に私は、子供達の新学年費用で👛財布がペッチャンコになってるんよー。笑い泣き

それに、5/29にJO1のカムバが来るの!
もう死ぬほど働き倒して、しゃーなしモデル体型になるかっ!(笑)
イヤイヤ、それぐらいで、このポッチャリbobyが痩せられるわけないやん!!爆笑
なれるもんなら、なりたいわー!知らんぷり

取らぬ狸の皮算用って、コレのことよね。
ま、予測するの楽しいからいいよね。
皆様、本日も私の皮算用にお付き合い下さいまして、ありがとうございます。🙇

ま、ホントにそうなったら、スゴイやん!
って、褒めてくださいね。(笑)爆笑