※今日は、雑食レポになります。
お好きでない方は、スルーして下さいね!


昨日は、&TEAMの大阪公演に行ってきました♪ニコニコ

感想は、とにかく楽しすぎました。飛び出すハート
他グルの公演、今までたくさん行き、どれも素晴らしかったですが、ワタシ的には今回が一番良かったです♪


多分、曲・ビジュアル・ダンス・ファンダムの全てが私好みだったからです。キョロキョロ

特にLunéさんは、優しすぎでした。私としては、JAMは良いファンダムの自信相当あるけど、Lunéさんも負けじ劣らずの良いファンダムでした。
なので、周りのLunéさん達ととっても楽しく最後まで見れました。💞

2時間公演でしたが、とにかく終わるまでが早いのなんのって。大きく3部構成になってて、ツアーも充実してました。スター

衣装は、1部はスーツっぽい、2部はカジュアル+ジャケット、3部は制服っぽい感じで、どれも曲と合ってて、どのスタイルも私好みですごく良かった!
(+アンコールでシャツ+オレンジのズボンもあり)

舞台構成は、とてもシンプル。
階段状にセット組んでたり、あと小道具をメンバーが持って移動したり、手作り感があって可愛いかった。💞

1部〜3部まで、どの部も曲調をまとめてて、それぞれの曲調に合わせた衣装をセッティングしてるので、とても見やすいし、気分が盛り上がりました♪

それに1部ごとにVCRが入るので、休憩タイミングもよく、あと会場のみんなで1フレーズだけ踊ったりする曲もあって楽しかった。照れ

そして最後は、客降り。
もう、すごいことになってましたね。
私は2階席だったので、ファンサ浴びること出来ませんでしたが、まぁ悲鳴の嵐でした。(笑)

自軍活動の合間雑食の私ですが、&TEAMの曲はほぼ全制覇してたのが、今回楽しめた大きな要因だと思ってます。

Under the skin、Scent of you、FIREWORKとかが大好きなので、曲が始まったらブチ上がりました♪

そして振付もかなり好みなんですが、実際に見たら、あまりのダンスの良さに惚れ惚れ。全員で組体操みたいなのもあるし、全員で前を向いて同じ振りを踊るところもあり、バランスがとてもよかった。FIREWORKの等間隔に並んで踊る所と全員のJAMPは、もう圧巻でした。




ただ、その中でもKくんのオーラは、凄すぎました。パッと見ても一瞬で惹きつけられるものがありました。さすがでしたね。

会場を後にする時、出口で全員のサインが印刷された金や銀やカラーテープが配布されてて、私もしっかりもらって帰って来ちゃいました。ニコニコ

基本、心の癒やしとして、別グルLIVEを楽しんでますが、&TEAMはまた行きたいと思うグループでした。

きっとこういう感じで、ずっとツアー見続けたらJAM兼Lunéになるかもな。ま、それもいいかとは思ってます。(笑)ラブ