JO1が、ASIA STAR ENTERTAINER AWARDS in JAPAN Presented by ZOZOTOWNに』出演決定しました♪




はぁ〜行きたいよ。チュー
申込むか否か、今悩んでおりまーす。
まずチケット代金は、コチラです。↓


なかなかの値段です。S席+VIPアップグレードで¥42,000
私の場合、これに横浜までの遠征&宿泊費がかかります。ま、チケット当たるかは、わかりませんけどね。口笛

さすがに悩むよねー。平日だし、私4月はJO1Wonderlandで東京遠征もあるんだよね。
だけど、今ほんとにJO1の現場に行きたくてたまらないんです。ショボーン


毎回思うけど、別のグループツアーに参戦すると、私はJAMだ!としみじみ自覚します。もうそれも、日に日に酷くなってます。泣き笑い

自分でわかってるんですよ。
私が雑食タイムをしてる理由。
JO1に盲目的にならない為です。
そうすることで、客観的に見れますし、冷静さも保てます。そういうファンでいたいですからね。

あとね、この後にKCON JAPANも控えてますけど、今年の会場は、幕張ではないだろうと思ってるんです。もし京セラやガイシあたりだったら、絶対に行きたい。
これも、チケット当たるかは、わかりませんがね。(笑)爆笑

それにしてもKアリーナ横浜。
最近のコンサート、ここに集中しすぎなんですけど??使用料が、安いのかしら?
そうするともしかして、KCON会場もありうる??びっくり

そうなると今年の推し活資金の全見直しかけないといけませんね。雑食+遠征ばかりの現場参戦を完全に辞めて、JO1のカムバと単独ツアーに全振りしたい。

今、韓国で、きっとKCON香港の練習してるよね。寒い中、大変だろうな。
KCON課金して、必ず見るからね。
頑張ってね!JO1ニコニコ飛び出すハート
応援してます。

さてさて、うーん、どうしようかしら。
↑まだ悩んでるよー。
現場参戦、やめるんちゃうん?(笑)