パク・ミニョンちゃんのAmazonプライムドラマ。【私の夫と結婚して】
またもや韓ドラにハマってエラい目にあってます。チュー
もう、もはや自分から足突っ込んでるんちゃうの?と言っても過言ではないけどね。爆笑

でもね、面白すぎなの。
せっかくのお休みにハマるとほんとロクなことがないわ。
全然、別の用事できなくなるもんね。真顔

パク・ミニョンちゃんが好きだったら、見て!の一択。相手役のナ・イヌくんもイケメン過ぎて、目の保養になります。
今はこういう大型犬タイプの俳優さんが、韓国で人気なんだなと思います。

※お写真お借りしています。

竹野内豊さんの素敵な選TAXIみたいに人生の選択のやり直しがテーマだとは思うけど、そこに復讐劇と御曹司との格差愛がプラスされててホント面白いです。ニコニコキューン

あとパク・ミニョンちゃんのオフィスファッションが沢山楽しめるけど、誰が見ても、会社へ行くのに、その服ではさすがに行かんやろ!とツッコミどころ満載です。(笑)

韓国ドラマって、
1. 主人公達が、段々美しく変身する
2. 必ず、濡れてセクシーさ出すイケメン
3. 必ず身長差があるカップルの部屋の壁にもたれかかる情熱的なキスシーン
↑絶対にこの法則あるやん。(笑)

要するに、結果わかってても見てしまう水戸黄門方式採用されてるんやけど、どうしてもハマっちゃうのよね。指差し

日本人女性は、ギャップ萌えが相当好きなんだよね。ビシッとしたスーツきて、きちんと整えられた髪型の人が、雨とかシャワーで濡れて髪型崩れ、カジュアルな服きて、急に普通の人になって親近感湧くみたいな。(笑)

もう今の日本じゃあり得ないもんね。
基本、外でもゆるい服装でok、だからTPOとか全く無いもんね。
ま、低賃金高労働の日本じゃ、そんなにきちんとした服を買うことできなくなったから当たり前だけどね。

まぁね、とにかく寝不足にならないようにストレス解消します。
まだ次男のサポートもしてるのに倒れそうだし。また明日からの日常に何とか耐えれるよう、がんばりまーす!