昨日は梅田ロフトで、娘とソルレを購入してきました♪おねがい

ただタオルもOILも置いてなくて、あったのはシャンプーとコンディショナーだけ。

なので、その2つを買うことにしました。


梅田ロフトは、キャンペーン第一弾のポストカードももらえるし、第2弾のクジができる場所だったので、娘がシャンプー、私がコンディショナーを別々に会計し、クジに挑戦しました♪


で、クジをひいたのだけど、親子共、参加賞でした。ニコニコ飛び出すハート


ポストカード&参加賞↓


ということで目的を果たしたら、もういいかっ!ってことになり、二人で昼食をとることに。


でね結局、ソルレは欲しかったものとは違う購入になったけど、満足してます。照れ
というのも早速、夜から使って見たんだけど、香りがとにかくいいです。
人それぞれの好みがあるだろうけど、私はかなり好みです。💞

どんな香りの感じかというと〜。
神社近くのお洒落な森林カフェテラスでフルーティな紅茶がでてきた感じの香りかな?
↑イヤイヤ、全くわからん説明やな。爆笑

要するに、神社っぽい香り+爽やか甘めの香りなんです。
余計にわからんって。爆笑(笑)

どうしても香りが気になる人は、お試し袋もあるので、1回チャレンジしてみて下さい!(笑)

で、私は縮毛矯正やヘアカラーをしてるので、03にしたんですが、使い心地は、しっとりの一言です。パサつきは、なくなります。


同じ香りでも、シャンプーの方は、少し爽やかさが強く、コンディショナーの方は甘さが強めになる感じかな。
ま、とにかく良かったです。☺

あと今日は、汐恩くんがカバー曲を披露してくれる日ですね。
[𝐏𝐋𝐀𝐍𝐉] COVER:'西藤公園' - SHION
(Original by back number)
2024.02.05 6PM [JST] 

楽しみだな♪
Your keyも100万再生達成したし、嬉しい週のスタートです。

あとKcon香港(3月30、31日)の出演者ラインナップのヒントPictureに、JO1のVenusのMVの絵がどうも載ってたみたいですね。

これは、Kcon香港出演っぽいかな。キョロキョロ
どうなるか、楽しみですね。ワクワク♪
ではでは、今日もシゴト頑張ります。