JO1のコンテンツ、年始から凄い供給量です。追いつくために片っ端からみてますが、ナカナカ大変です。驚き


とりあえずラポネ総会2024。

メチャクチャ面白すぎました。爆笑


https://youtu.be/CPzYeA3NX5s?si=dNsR1Mu28WI1in2d 


https://youtu.be/7ybSnsR_xr8?si=SfNwLah3kAnPz2bL 



あと、今日のBEHINDもメチャクチャ良かったです。スター

https://youtu.be/VHd1qymccf8?si=ubpMgJkf4qQvFLdj 


特に最近の蓮くんのグラデーションの髪型が本当に好きなんです。

今まで超どアップで映ることなかったから、このBEHINDで見たらスゴく綺麗。ラブ


あと紅白の夜桜お七も良すぎでしたよね。私、何回も録画みました。彼の身体の可動域って、どうなってるんでしょうかね?もし蓮くんが、Sweet Venomを踊ったら、首一体どうなるんかしら?といつも私思ってるぐらいです。(笑)爆笑


あとJAMWEEK、ChristmasSP、レコ大、紅白、年越しカウントダウンの後は、ご新規JAMちゃん相当増えましたね。


なんか今回は、あまりに大量のファンクラブ加入に驚いてます。びっくり

この先、もっとチケット倍率とか大変になるだろうけど、それでも人気が出たのは嬉しいです。今まで4年、頑張ってきたのが報われたんですから。


このまま今年は、更に人気を拡大して、絶対に世界に出て活躍してください。

心から応援してますよー。

ファイティン!JO1ニコニコ飛び出すハート