本日は、有休消化でまたお休み。爆笑

もう7月末で消滅してしまうので、使ってしまわないともったいないから。

 

で、朝から掃除洗濯買い物して、やっと落ち着いてのんびりしてたんだけど、今日からJOCHUM CAFEの事前予約始まった~~と思って、15時過ぎから事前予約取りしてたの。

なかなかの混雑ぶりで、結局予約完了まで1時間以上かかったわ。

もう、めちゃくちゃ疲れました。ネガティブ

でも何とか娘と2人分予約できたので楽しみ。💗


 https://jochum-cafe.jp/ 


メニューは、こんなの。↓








まさかこんな平日のお昼間にこんなに時間かかるなんて、すごくJO1も人気になったんだね。

感慨深いよ、マジで。

なので今日はスパカリ5000万再生達成のために、回してますよ~。

 

あと昨日ね、娘がスキズのグッズ買うから、早く決めて~って仕事中に連絡してきたのよ。チュー

なので、必死に見て、とりあえずヒョンジンBうちわを購入してもらった。

可愛いからね。💞

一つのツアーでうちわも2種類もだしてるのね、すごいね。それに、グッズに肩たたき棒とかあって面白すぎて、めちゃくちゃ購入するか悩んだよ。爆  笑

とりあえずまた、落ち着いて他のグッズもみようと思ってます。


だってね、最近、あちこちグッズ購入の嵐で疲れてるんよ。

欲しいものは、たくさんあるけど、全部は無理じゃないですか?!泣き笑い


結局さ、ドンドン推し活予算も内訳も変わってきてて、悩みのタネなのよ。

雑食ってパワーいるわ。

でも癒やされてるので、色々吟味して、必要なものだけを買うようにします。爆笑