昨日発表された音楽の日ダンスコラボ。楽しみすぎて、当日が待ち遠しい。ニコニコ飛び出すハート


https://www.tbs.co.jp/ongakunohi/ 


番協は申し込んでたんですが、駄目でしたね。泣き笑い

やっぱり有名な課金JAMちゃんや、有名なtwitterJAMちゃん達が当たりやすいんだろうなぁ。

ま、しょうがないですね。


ちなみに今、何が一番楽しみかというと、コレです。↓



私ね、先日ブログにも書きましたが、JO1のMV再生の合間に見た&TEAMに結局どハマリ。ラブ



Kくん、JOくん、MAKIくん、フウマくんの4人の推しができました。照れ
コンセプト、楽曲の良さ、コレオの良さに一瞬で虜になり、ファンクラブにも入ってしまいました。
えっ?展開早すぎないかい?(笑)指差し

もう雑食街道まっしぐらです。
結局は、コンセプトや楽曲の良さがいちばんなんですよね。

スキズのバンチャンは、yoasobiの楽曲は参考、勉強になる!ってリアクションしてますよね。結局、何よりも楽曲がすべてで、それを創作するために必死に勉強してるんですよね。

だからトップになるために必要なことは、何よりも楽曲の良さなんですよ。
ずっと推してきて、ほんとコレが大事だと思います。

今回は、他のグループとダンスコラボしてまた色々と感じてほしいなと思ってます。

とにかく私は、歌やダンスを純粋に楽しみたいです。
もちろんダンスコラボは、至福の時間を過ごせそうですしね。うわ〜ん、楽しみ飛び出すハート