とうとう、7月にサバ番ラッシュが始まりますね!
その前に明日は、TOBEの生配信。
youtubeサムネで椅子が2脚ということで、いろんな憶測が上がってますが、やっぱり平野紫耀くん&神宮寺勇太くんの合流発表なんですかね?
そうだとすると、日本の芸能界、激震走るよね。爆笑

✨追記 さっきティーザーでましたね。
これは、やっぱりあの2人??
私、手やシルエットだけでは、わからないんだけど、ティアラちゃん達は、2人だと理解してるみたい。
明日、19時楽しみだね!!




あと日テレHuluで、


この2つのサバ番も始まる。
どちらのグループも6人グループ?!を作るみたいですね。

これは、スゴイですよ。
どちらもHuluで見れるから、きっと課金して見る人増えるよね。

世の中、割とイケメンで才能ある男の子達は実は多いから、この先はどうなるかな?

みんな本気でやって行かないと、トップ争いは更に激しくなるね。
結局は、良曲に巡り会えるかがカギかな。
行く末、ずっと見ていきたいな。照れ