本日は娘の行きたがってた神戸のくまポチ邸に行ってきました。指差し飛び出すハート

可愛いランチを食べてきました。

ホテルケーニヒスクローネ神戸の1Fにあるんだけど、ランチセットが有名なのよ。

先着50名は、クローネがもらえるし、パンは食べ放題。可愛い店内で、ほぼ女性だらけでした。楽しかったです!





プラスで、自分が頼んだメニュー1品(ビーフシチューだったり、グラタンとか)が後できます。
最後はソフトクリームもあります。

なかなかキレイに盛れなかったんだけど、パンは最初に5個までなの。(笑)

店内はヨーロッパ風で可愛いですよ。
全部椅子テーブル、デザイン違います。
満員だったので、写真とれてませんが。

あとは、外に出てから娘がサンダル欲しがったので、買ってあげました。

でも、そのあとすぐに帰ってきました。


もう少し一緒に買い物したかったんだけど、貧血なのか?熱中症なのか?私、もう立ってるのも辛くなったので、娘には申し訳ないけど、家に帰るねと帰ってきました。


体が弱くなりました。

年には勝てないです。笑い泣き


あっそうそう、買い物途中で娘とプリクラのジェオチャムコラボも撮ってきました。可愛かったけど、私の顔、盛られすぎてました。(笑)

でも、これおすすめですよ。

めちゃくちゃ可愛いです。💞


あと、本日はスキズのW会員先行の当選発表なんですね。会社の同僚のSTAYちゃんもドキドキで落ち着かないって昨日いってました。夜20時発表なのかしら?


ま、今回は4大ドームだから、かなりの確率で当選だろうとは思うんだけど、そんなに甘くはないのかな?

前回のアンコール公演は、4公演13万人。となると、たまアリが2公演で4万6千、京セラが2公演で8万4千ぐらいかなと思うから、今回全てドームのキャパだから32万人(4万✕8公演)は行けるでしょ?

当たらないことは無いと思うんだけど。


とにかくtwitterでどうなってるか、見守りたいな。その雰囲気によっては、娘も行けるかもしれないしね。


✨追記 やっぱりほぼ当選でしたね。東京一択申込だけが、落選数が多いみたい。

とにかく当選した方、おめでとうです。


私は今日は、もう夕飯も食べられそうにないので、ゆっくり横になってます

これって熱中症だったのかしら?チュー

それともこの1ヶ月の疲れでも出たかな?

明日までは、とにかく休みます。

みなさんもくれぐれも熱中症には気を付けて下さいね。ニコニコ