目覚めはじめた蟹座土星 | 西洋占星術 Natsume のひとりごと

西洋占星術 Natsume のひとりごと

西洋占星術
星読みは生活の一部。
宇宙の流れの中で、気ままに、魂の望むように生きたい✨たまに占星術鑑定をしてます。

何となーくもやもやしていたことが昨晩急にピンと来て、友達にLINE✨

せっかく何かやるなら、何となくやるんじゃなくて思い切りやった方がいいじゃん!という5ハウス海王星が発動したw

そして一緒にやるなら、自分だけじゃなくて相手も楽しめないと意味がないんだよね、という12ハウス土星クインカンクス。自分も楽しくて、相手も楽しかったら最高。

でも楽しいと感じるのは相手の気持ちだから強制はしないけど、その為の準備はしておきたいよなって思った。

これまで水瓶水星で表面をカバーされていた蟹座土星が出てきた感じがする〜😇

人との関わりがどんどん楽しくなってきた✨