台風🌀は

進みが遅いようですねー


さはら家の夏休みに出かけたあたりが

ちょうどコースに当たるようで

心配していますショボーン


大きな被害が出ませんようにお願い



    


結婚相談所で出会った夫と

スピード婚し
郊外の住宅地で穏やかに過ごす
再婚アラカン主婦です。
年女&厄年笑い泣き

たまに毒も吐きますが
基本的には夫への感謝でいっぱいです♡

*現在アメンバーの募集は*
*しておりません*



実はさはら


数ヶ月前に足を故障いたしまして

病院🏥通いの夏となっております泣き笑い


歩けるけど

長距離は無理かな…って程度



ちょうど暑い時期だもの

外出できなくても

ぜんぜんイイも〜んえー

と、負け惜しみを言うおいで




お盆の時期にも通院日があり

夫に送迎してもらいました


足の具合も快方に向かい

やれやれな感じですが…




病院の後に

ちょっと寄り道して買い物して

駐車場で助手席に回ろうとしたその時!!



縁石に蹴躓いて

漫画のように

すっ転んださはら…!!


やばっ💦

今、病院行って来たのに

また戻らなくちゃならない⁈⁈

おーっ!DASH!DASH!DASH!



悲鳴をあげて転んだので

運転席側から

夫が(たぶん)

慌てて飛んで来て

起こしてくれました


膝を擦りむいてたけど

とりあえず

大きな怪我はなかったのは

不幸中の幸い昇天

あちこち痛いけどね😣



足の故障といい

転んだことといい

人や物の名前も出にくくなってるし

計算も怪しくなってきてて



大きな声じゃ言いたくないけど…



筋力も体力も能力も落ちてる現実に



老化を感じずにはいられないチーン魂






筋肉💪かむばっくあっげーん気づき