オリンピックが始まって

さっそく寝不足ですえーん


    


結婚相談所で出会った夫と

スピード婚し
郊外の住宅地で穏やかに過ごす
再婚アラカン主婦です。
年女&厄年笑い泣き

たまに毒も吐きますが
基本的には夫への感謝でいっぱいです♡

*現在アメンバーの募集は*
*しておりません*



夫の車関係の雑誌を

パラパラ見ていたら


とあるイケメン俳優さんが

愛車の前でビシッと決めた写真と共に

その車をどれだけ愛しているかを

語ってる記事が載ってて


その車(超高級車)で

子供とドライブに行くのが

何よりも楽しい😃


みたいなことが書いてあった



その俳優さん

もう何年も前だけど

銀座のホステスさんと不倫して

やはり芸能人の奥さんと

息子2人を捨てて

銀ホスさんと結婚し

子供が生まれたんだったよなー



超高級車の前で

富と名声を手にし

歳を重ねてさらにシブかっこよくなった

その俳優さんのキメ顔を見て…



別れた奥さんが

この記事を見たら

どう感じるのだろう!?

と思ってしまったよ叫び




私だったら

耐えられないガーン

行き場のない怒りに震えて

悪態ついてると思うムキーッ%€々°^$*#〜むかっドンッドンッ




別れた奥さんは

再婚もせず

子供を育て上げ

シングルライフをエンジョイしてる

SNSなんかも見かけるけど



芸能人って

いつもキラキラキラキラ輝いてて

私生活も充実してて

夢を売る仕事だと思うので


リア充アピールは戦略的な意味も

あるんだろうけど



別れた夫の幸せな生活なんて


知りたくないよねネガティブ


円満離婚ならともかく

そういう理由だったら


イヒねドクロメラメラ

って思ってるよ←ニヤニヤおいで



有名人って難儀よね叫び