夫の付き添いで

大きな病院に行きました



    


結婚相談所で出会った夫と

スピード婚し
郊外の住宅地で穏やかに過ごす
再婚アラカン主婦です。
年女&厄年笑い泣き

たまに毒も吐きますが
基本的には夫への感謝でいっぱいです♡

*現在アメンバーの募集は*
*しておりません*


ちょっとした検査のため

平日の午前中に専門病院まで行きました



こういう時間帯ゆえか

私たちより幾分上の年代の方々が多く

ご夫婦や単身の方

子供やヘルパーさんに付き添われて

きている方などがいて


我々夫婦もこういう風になる日は

近いなー

と、色んな意味で感じちゃったなぁ


いつまでも元気でいられるとは

限らないからねー



病院という場所が

運気の上がる場所ではないので

負の感情に引っ張られがちで

それを感じさせないように

明るく明るくした内装が

かえって気持ちを萎えさせるのだが

キビキビとしたスタッフの対応や優しさに

少し気持ちが和らぐのよね


医療関係者の方々には感謝しかないデス





その病院内で

近くにいた老夫婦の奥様が旦那様に


「あなた〜気づき」って呼びかけててウインク


旦那さんを「あなた」って呼ぶ人

久しぶりに見たわ〜


最近あんまりいなくない?


小林明子の「あなた〜♪」以来??

あ、みんな知らないかな??


昔のホームドラマで

ちょっといい家の奥様は旦那さんを

「あなた〜」って呼んでた記憶!


私の中では

上流階級の奥様が使う言葉なイメージで



めちゃめちゃ

あこがれるちゅー飛び出すハート



夫を「あなた〜気づき」って

気取って呼んだみたい指差し


突然そんなふうに呼ばれたら

夫は

変なおねだりされそうで

悪寒がしちゃうかもねニヤニヤDASH!