ある朝のこと…

まだ完全に日が昇る前の

4時過ぎに目が覚めた目



    


結婚相談所で出会った夫と

スピード婚し
郊外の住宅地で穏やかに過ごす
再婚アラカン主婦です。
年女&厄年笑い泣き

たまに毒も吐きますが
基本的には夫への感謝でいっぱいです♡

*現在アメンバーの募集は*
*しておりません*


どここらか

「ぷぅ〜♪」て音が聞こえたから…



目が覚めた時

その出所が

夫なのか自分なのか

寝ぼけててよくわからなくて

しばらくぼんやり考えてたけど



夫?  わたし?



あれっ??私かもガーン



考えてるうちに

すっかり目が覚め

モーレツに恥ずかしくなり



夫が眠っているようだったら

スルーしようと思ったけど

起きてるみたいで…


聞こえちゃったかな💦💦




再婚組の皆さまにお聞きしたいビックリマーク

再婚じゃなくても…

その手のつい漏れ出てしまう音

どうしてます?


私、夫の前では控えていて…

それで具合が悪くなったこともあるけど爆笑


だから

すごく恥ずかしくて滝汗


でもスルーするのも

なんだか気まずいので…



翌朝

「今朝さー、どっちだった?」

って夫に聞いたら


即答で

なんならかぶるくらいの勢いで

「さはらだよ気づき」って

言われちゃいました驚き💦



やっぱ気がついてたんだねー

はずかしーーーーーっ泣



笑ってごまかすしかないよね爆笑