さはら地方

本日は一日中雨☂️が降るそうです。



    


結婚相談所で出会った夫と

スピード婚し
郊外の住宅地で穏やかに過ごす
再婚アラカン主婦です。
年女&厄年笑い泣き

たまに毒も吐きますが
基本的には夫への感謝でいっぱいです♡

*現在アメンバーの募集は*
*しておりません*



こんな雨の日に

どこにも出かけない音譜

って選択ができる

今この現状に

心から感謝するわ

もちろん夫にね口笛





私たちが

結婚相談所のお見合いで

出会ってから

そろそろ2年経つ


今では

遠い昔のように感じるなぁ



出会いから

1年目が過ぎた頃は

もうすでに

結婚して一緒に住んでいたから

その展開の速さに

自分たちでも驚いて

出逢いや運の良さや巡り合わせに

ただただ幸せハートだと喜んでいた



2年目を過ぎた今

幸せばかりの毎日ではなくて

乗り越えなきゃならない事も出てきて

2人の将来についてたくさん話し合い

共感できる事も多くて嬉しかったが

ちょっとした意見の食い違いもあり

2人で生きていくことの大変さと

それとは真逆の

もう1人で悩まなくていい

安心感というか開放感というか…


裏切られることがない

本当の信頼関係を

問題をクリアするごとに

積み上げているように感じている


まだ道の途中だから

断言はできないものの

素直な気持ちもダーティな気持ちでさえも

なんでも話せる夫となら

人生の喜怒哀楽を足並み揃えて

乗り越えて行けそうに思う





3年目はどう感じるのか?


5年目は?


10年目は?


あと何回この日を迎えられるのか?


もちろんどの時も

幸せを感じているはず…ウインク







雨の日に

とりたててするべきこともなく

心穏やかにのんびり過ごしながら


ふと感じた

心のつぶやきでした。