夫はとてもとても優しい人ですニコニコ



    


結婚相談所で出会った夫と

スピード婚し
郊外の住宅地で穏やかに過ごす
再婚アラカン主婦です。
年女&厄年笑い泣き

たまに毒も吐きますが
基本的には夫への感謝でいっぱいです♡

*現在アメンバーの募集は*
*しておりません*



私がこれまでお付き合いした男性陣の中でも

群を抜いて優しいおねがい


あぁでも

私の男の趣味が悪いのだけかもしれないから

あくまでも「さはら基準」ねウインク



優しさに包まれて

とても幸せニコニコハートなんだけど



幸せだって言いながらも


夫に

言葉が足りないプンプン

とか

愛情表現が下手だムキー

など

ダメ出ししてることは

このブログにも

ちょこちょこ書いてますキョロキョロあせる




98%素晴らしい夫なのに

残りの2%にフォーカスしちゃ

申し訳ないけど


でもでもだけど〜

せっかくなら

甘い言葉も聞いてみたい〜〜ぼけー


はい、

ワタクシハ

実に欲深いです汗





では夫は

私に対して不満はないのか?


とても気になるので

何回か本人に聞いているが…



「今のままでイイ」そうだショック


口ではそう言うが

その割には

私が作った料理に対して

ご意見いただくこと

結構あるんですけどねーーーーぼけー



そう言い返すと

そんな事は

とるに足らないこと

だそーで


大きな意味で言ったら

不満は特にないらしい



なんだよムカムカ

夫ったら

懐深くて

すごくいいヤツみたいじゃないのゲッソリ



私だけが

愛に飢えた

わがままオバハンみたいな

構図になっちゃうじゃないのよムキーッ





ロマンチックな演出や

愛の言葉は

まったく苦手な夫だけど


そのかわり


私を許容してくれる心は

とても大きく深い

ナイスガイグッド!





でもね…



先日

ちらっとこぼした言葉を

私は聞き逃さなかったわ





「もっと甘えて欲しい」

と呟いていたガーン



∑Σ°;)ᔭᐤᑋʹ̣ オーマイガ─


それは私の最も不得意な分野ゲロー





子供の頃から

人に頼ることが不得手で

唯一甘えさせてくれた父親は

早くに亡くなり


自力でなんとかする

または諦める…

そんな生き方をして来た


前夫が協力的な人でなかったため

子育ても生活も

ひたすら1人でがんばった


人に頼らないから

頼らなくても自分でできる

しっかりした人だと

周囲は思ったと思う


ちがうんだよね…



頼りかたがわからない


助けてって言えない


甘えるって無責任


みたいな価値観が

自然と出来上がってしまい



誰かに甘える自分を

もう1人の自分が俯瞰で見て

「その甘えは演技ですよね」って囁く


囁かれると

気持ちがシラケて

途端に甘えられなくなっちゃうのよね



甘え上手な人を見ると

素直で可愛らしくて

心の底から羨ましくて


そうなりたいと思うんだけどねー



これまでは

誰かに甘えられる環境になかったけど

今は頼られるのが大好物もぐもぐな夫がいて

もっと甘えてかわいい妻になるチャンスなのに


相手に迷惑をかけてはならない

って言う

長年の習慣がこびりついてて


素直に甘えられないんだよね悲しい



「今、駅にいる」

って言えば

すっ飛んで迎えに来る夫だけど


夫からしたら

「駅まで迎えに来て❤️」

って甘えられたら

もっとテンション上がるらしい⤴️



ハードル高い叫びDASH!