基本

ネガティヴ思考なさはらです魂



    


結婚相談所で出会った夫と

スピード婚し
郊外の住宅地で穏やかに過ごす
再婚アラカン主婦です。
年女&厄年笑い泣き

たまに毒も吐きますが
基本的には夫への感謝でいっぱいです♡

*現在アメンバーの募集は*
*しておりません*



以前ブログに

夫のお子さんたちに

手土産をお渡ししても

ノーリアクションなことを愚痴った



詳しくはこちらから




差し上げたものの感想が気になる

なんて…

なんとも浅ましい心根なんだけどさ


気に入ったかどうかより

私があげたことを嫌がってないか…

が気がかりなのよね





というのも

夫は

お子さんたちとの関係が

濃厚じゃなくて

だいぶ薄口


それは私を気遣って

なのかもしれないけど



ゆえに

お子さんたちが

父親の再婚を

どのように受け止めているのか

いまだに不明絶望


あからさまに

嫌がったりはしてないけど



実は

うちの次女のように

完全否定してるかもしれないしね叫び






いろいろ御託を並べてるけど


結局…

自分の評判が気になって仕方ない…

ってことですニヤニヤDASH!





気になるけど

確かめる方法もないんだよね〜







でもね


先日

夫の実家に行ったら

夫の娘さん夫婦がお孫ちゃんと遊びに来ていて

(ひいおばあちゃん家には遊びに行くんだけど、うちには来ないってとこも、そこそこのお悩みポイントでもあるが、この件はまたいづれブログに書きます)



お孫ちゃんが

ヨレヨレのぬいぐるみ🧸を

抱えて寝てたぐぅぐぅ




そのぬいぐるみ🧸


私が出産祝いにプレゼントしたヤツだぁ〜目



娘さんが

「頂いたこのぬいぐるみ🧸お気に入りで寝る時いつも一緒で、ないと大変なんですよニコニコ


って



スター爆笑スター飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


泣きそうなくらいうれしかったルンルン




思わず

あちらがびっくりするくらい

大きな声で

「ありがとぉ〜〜泣

って言っちゃったw





なんかホッとした😮‍💨



夫は

私が気にしてることを知ってたから


もっと

ホッとした顔してた笑






またひとつ

案件クリアウインク