出雲大社に行ってきました照れ







    


結婚相談所で出会った夫と

スピード婚し
郊外の住宅地で穏やかに過ごす
再婚アラカン主婦です。
年女&厄年笑い泣き

たまに毒も吐きますが
基本的には夫への感謝でいっぱいです♡

*現在アメンバーの募集は*
*しておりません*



ずっと行きたいと思ってた

出雲大社に

念願かなって行ってまいりました〜



お天気にも恵まれ

ちょっと黄砂舞ってたけど

お参り日和でございましたニコニコ








ここに来る途中

【神社属性サーチ】なるものを

やってみたところ…




*神社属性サーチとは

自分と相性の良い神社を探してくれます。

ホントかなぁ?とも思うんだけど

ま、参考までに…

リンク貼っときます。


https://zokusei.mond.jp/






夫と相性の良い神社が

近くにある事を発見ひらめき電球






その名も…





笑えるでしょニヒヒ



読みは

かもち神社ですけどね…



もっちろん

一攫千金を願ってお参りに行くのでぇーすウインク





注意写真に写ってるおじいちゃまは夫ではありません





秘密この御仁、腰も曲がって足も引きずってるのに

ロトを当てたいプンプンと、かなり急な石の階段を息を切らしながら登りきりお参りしてらっしゃいました💦失礼ながら年齢が行ってもやっぱりお金は欲しいのね〜なんて、ナーンか微妙な気持ちになったけど…


とか言う私も

膝を笑わせながら登ってお参りいたしましたてへぺろ






写真はないんだけど

絵馬絵馬には

「パチンコで120万出ました」

「宝くじ1等当たりました🎯」

「ロトで20億当てました$

なんて書いてあるのが

ズラズラっと並んでてびっくり


嘘かほんとかわかんないけど

大金が当たる夢を見ちゃうよねー爆笑




突っ張っちゃたわー欲の皮魂