昨日のブログに多くのコメントをありがとうございました😭



    


結婚相談所で出会った夫と

スピード婚し
郊外の住宅地で穏やかに過ごす
再婚アラカン主婦です。
年女&厄年笑い泣き

たまに毒も吐きますが
基本的には夫への感謝でいっぱいです♡

*現在アメンバーの募集は*
*しておりません*


いただいたコメントは

ありがたくおねがい嬉しく照れ拝見させていただきました。




読んでいて気になったことをいくつか…





最近のさはらちょっとおかしな方向に行ってないか?

というご意見があり


そんなつもりはないんだけど〜と

自分のブログを読み直してみたら



うんうん

たしかにえー

お金に固執してる感あるかもびっくりDASH!





うずまきうずまきうずまき





嘱託になってお給料が下がることは

もちろん承知してたんですよー

ですが1年前の時点では

もっと緩やかな坂の予定でした。

が、中小企業あるあるでしょうか?

社長の考え方が突然変わり

今年、急に角度がついたので

こちらはビックリおーっ!あせる

聞いてないよ〜〜!!←ダチョウ倶楽部

状態ですw



夫と考えていたライフプランを

大幅変更することになり

さはらも微力ながら財テク(この言葉今は使わないのかな?)に励もうと思い

浮き足だってしまったかなぁ〜



今となっては

コインたち札束騒いで恥ずかしいけど

想定外の下り坂に

ちょっと焦ったのでした滝汗


とはいうものの

婚活時代からこのブログを読んでくださる方々はご存知だと思いますが

熟年婚活の目的の一つは

経済的な安定でしたから

それを失敗させるわけにはいかないゲッソリ

というプライド?自分擁護の気持ちも

たっぷりありまして…ニヤニヤw




結果的には

夫の誠実な対応を思いがけず

知ることになって

自分の狡猾な考えに呆れた…というか


自分馬鹿だなぁーぼけーもやもやと反省してます


幸せは目の前にありました花



うずまきうずまきうずまき



もう一つ気付いたのはズバリ!

健康の大切さ上差し



おかげさまで今現在夫も私も

持病もなく比較的健康なので

健康なのが当たり前で

すっかりその大切さを忘れてましたアセアセ


これから老後の人生を歩むにあたり

何よりも大切なのは

健康な身体ですね手


これまでそれを見落としてたわー


まぁ、これから私たち夫婦は

お給料と同じで

身体も衰えていく一方だと思うけど

できるところまで元気で行きたいです♪



てことで

今日もウォーキング行ってきます走る人






皆様

いつも

暖かいコメントを

ありがとうございますクローバー


さはら