結婚相談所で出会った夫と

スピード婚し
郊外の住宅地で穏やかに過ごす
再婚アラカン主婦です。
年女&厄年笑い泣き

たまに毒も吐きますが
基本的には夫への感謝でいっぱいです♡

*現在アメンバーの募集は*
*しておりません*




若かりし頃

親が書類や説明書が

見えない!わからない!!

と、言うのがまったく理解できなかった無気力


目の前にあるのに

なんで見えないの?


読んでるのに

なんでわからないの??






時はたち…

今では

120%理解できる爆笑


細かい字は見えないし

説明書の文章は読んでもさっぱり理解できない叫び



なってみなければ

わからないことってあるよねデレデレあせる







我が家はアラ還夫婦

若いつもりではいるけど


老化現象は否めない…おーっ!




ある日の会話

お母さん「晩ご飯何にする?」

お父さん「にらたまご」

お母さんとよた真帆びっくり??」



外出時

お父さん「どこ行くの?」

お母さん「税務署」

お父さん「刑務所びっくり⁈⁈」



会話が成り立たない宇宙人くんアセアセ


成り立たないのよーーーえーん




でもそんな時、

なぜか2人で大笑い🤣笑い

会話が通じな過ぎて笑うしかないの💦





電車の中で

お年寄りが大きな声で会話してて

お互いゼンゼン違う話ししてるのに

なぜか最後は2人して大笑いしてるゲラゲラ


そんな絵図が浮かんだわ



もうその方たちのこと言えないわねおいで





モスキート音なんて

遠の昔に聞こえないけど


普通の会話も聞こえなくなってきてる


耳が遠くなってるわ〜ドクロ



「えっ耳?なんて言った??」

てことがしょっちゅうだもの





ヤダヤダ魂