結婚相談所で出会った夫と

スピード婚し
郊外の住宅地で穏やかに過ごす
再婚アラカン主婦です。
年女&厄年笑い泣き

たまに毒も吐きますが
基本的には夫への感謝でいっぱいです♡

*現在アメンバーの募集は*
*しておりません*


昨日からの雪☃️


天気予報が当たって降りましたねー


さはら地方もずいぶんと積もり



今朝は朝から

人生初の雪かきを体験いたしましたウインク



これまで集合住宅住まいだったので

朝早くから管理人さんがやってくださって

雪かきとは無縁の生活でした。

今更ながら感謝だわ♡




戸建てはそーはいかないもんねー


玄関出てすぐ

すっ転ぶのも怖いので


身支度もそこそこに

外に出て雪かき始めましたが…




夫が出勤するのに

家の前だけ

サクッとやって

後でしっかりやろうと思ってたら



最初は誰もいなかったのに

私が始めたら

ご近所さんたちが

次々と出てこられて

共用の道路などの雪かきも始まって




みんながセッセとやってる中

帰るタイミングを失う笑い泣き




なんてったって私

郊外の住宅地に

ある日突然現れた

熟年再婚BBAなものであせる


ご近所さんとの

親しい関係性をまだ構築できておらず

お顔さえもよくわからない間柄で

ここで一発

怪しい者ではございませんニコニコ

アピールしておかないといけない上差し

という任務があり




すっぴんメガネで

寝癖のついた髪の毛を気にしつつ


いつも忘れないのに

こんな時に限って忘れたマスクのことを

恨めしく思いながら


必死でやった人生初の雪かき雪




腰が痛いよ〜〜大泣きピリピリ




ご近所さんとの関係構築も未だ未知数汗うさぎ