結婚相談所で出会った夫と

スピード婚し
郊外の住宅地で穏やかに過ごす
再婚アラカン主婦です。
年女&厄年笑い泣き

たまに毒も吐きますが
基本的には夫への感謝でいっぱいです♡

*現在アメンバーの募集は*
*しておりません*




再婚して

夫の住んでいたこの家に越してきて

驚いたのはストックの多さニヤニヤ



ティッシュ5箱組が5〜6組…

石鹸が何十個DASH!

トイレットペーパーも何ロールもキョロキョロ

 

何人家族なのよ〜〜っ



ミネラルウォーターや

好みの飲み物のペットボトルは箱買いで…

 


タンスに入れる

防虫剤は何年分なの??ってくらい


消臭芳香剤も10個以上びっくり



まぁなんというか…

キレイ好きな人ではあるけれど



切らしちゃいけないぶー汗

って気持ちが大きすぎるんだね…きっと




極め付けはこちら↓



トイレ用洗剤🚽


これでも私が1年使った残りのストックビックリマーク


消費するのに何年かかるかしら?しょんぼり


どんだけ

トイレ掃除すりゃいいんですかね!?





ちなみに

お風呂洗い洗剤はだいぶ使ったので


あと5リットルほどになりました爆笑






ニヤニヤゲッソリ笑い泣き