昨日のブログ
アマトピに掲載されたようです。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします🙇


    


結婚相談所で出会った夫と

スピード婚し
郊外の住宅地で穏やかに過ごす
再婚アラカン夫婦の
こぼれ話をお届けしてます^ ^

たまに毒も吐きますが
基本的には夫への感謝でいっぱいです♡

*現在アメンバーの募集は*
*しておりません*



ひとり旅をしております。




電車でもバスでも車でも

窓から外の景色を見るのがだ〜い好き❤️




何時間でも

ぼーーーーっと見てられる口笛

飽きないのよ




国内でも海外でも

窓から見える景色で

その土地を感じるのが好き❤️



どんな生活してるのかなー?


この建物なんだろ?


こんなスーパーいいなぁ

とか

想像力にも生活感がでちゃうのやーねw




で、今回は

東京から新大阪まで

JR東海の"ぷらっとこだまに"乗って

景色を堪能しております。





"ぷらっとこだま"

新幹線の各駅停車「こだま」にて

新大阪まで4時間弱かかるけど

グリーン車で

駅の売店にて320円までの飲み物の引換券付きで(ビールでも可)

のぞみ指定席よりちょっとお安い

12300円音符(時期によるかも)で乗れるプラン




のんびり旅でも良いのなら

車窓を堪能できるわよー



こだまで大阪まで移動しようって人

あんまりいないから空いてるしねw





🍎で音楽聴きながら…


それではぷらっと

いってきまーす音譜