結婚相談所で出会った夫と

スピード婚し
郊外の住宅地で穏やかに過ごす
再婚アラカン夫婦の
こぼれ話をお届けしてます^ ^

たまに毒も吐きますが
基本的には夫への感謝でいっぱいです♡

*現在アメンバーの募集は*
*しておりません*



再婚してとても幸せドキドキなんだけど


なぜか夫をdisりがちな話題が多くて

親不孝ならぬ夫不幸なさはら泣き笑い




文句ばかりがあるんじゃなくて

面白エピソードを書きたいだけよおいで


幸せアピールだけじゃ小っ恥ずかしいのよ〜爆笑


 



とは言え…

これでは夫に申し訳が立たぬし

鬼嫁だと思われても…ねぇ泣き笑い



夫の名誉挽回とさはらの好感度upを狙って

今日は夫の良いところを語ってみよー気づき気づき








夫は言葉が足りない人なので

(あれ?しょっぱなから誉めてないじゃん⁈)

行動で愛を伝えてくれますニコニコ



クローバー基本的には出張で家にいないことが

多い夫だけど

夫が在宅してて私が出かける時

当然のように車で送り迎えをしてくれます。



友達とランチに行く予定で

夫に送迎できる時間があれば

何時に終わるかわからない

エンドレス女子トークだとしても

車でずっと待っててくれます。

最初は待たすのが申し訳なくて

ヤだなと思ってたけど

お父さん「車内でテレビ見たり読書したりするのが

好きだからぜんぜん気にしなくていーよ」

と言ってくれるので

私もすっかり甘えてます口笛






クローバーこの1年で

10都道府県以上の場所に

旅行に連れて行ってくれました


なかなかできることじゃないと思うのよね

仕事多忙だし



連れて行ってくれるのも嬉しいけど

旅先をいろいろ考えてくれることが嬉しい


行き先や宿を決めるのは夫で

私はついて行くだけなんだけど

何も言わなくても

私の好みの場所を選んでくれる

センスがすごくいーのよ飛び出すハート

 




クローバーそして夫は

私のどんなにくだらない話でも

よく聞いてくれます爆笑


女子の話をちゃんと聞ける男はえらいよ👏






なんか

やってもらう系の話ばかりになっちゃうけど



夫さん

尽くすタイプの男性だから

やってあげることに

幸せハートを感じるんだと思うのよ



言葉で愛を伝えられない男なので

ロマンチックなロケーションはあっても

ロマンチックなエピソードはないんだよね無気力

  



さらに

イチャイチャもできない

不器用な男でね…凝視ダッシュ←また褒めてないあせる






でもねラブラブ


やっとのことで

ハグができるようになりました合格拍手


出かける時と帰ってきた時

ハグするように躾たんだけどさ…




ある朝、

ぶつかりそうになったのでスッと避けたら

お父さん「ハグしようと思ったのに避けた〜おーっ!ピリピリ

って怒ってたニヤニヤ


すごい真面目な顔で突進して来たから

怖くて避けるよね



そーいう雰囲気チュー出してくれないと

進行方向にいて邪魔なのか

ハグしに来たのかわからんのよニヤニヤダッシュ






あらー

結局褒めてないわねー叫び




こんな調子のブログが今年も続きそうですが

愛のあるdisりでございますゆえに

よろしければお付き合いくださいませちゅー





そして、さはらは

そんな夫が大好きですウインク音譜←取ってつけましたw