結婚相談所で出会った夫と

スピード婚した
再婚アラカン夫婦の新婚生活の
こぼれ話をお届けしてます^ ^

たまに毒も吐きますが
基本的には夫への感謝でいっぱいです♡

*現在アメンバーの募集は*
*しておりません*



キラキラ🎄サンタMerry Xmasサンタ🎄キラキラ



皆さま素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?



我が家はなんと🙄‼️


クリスマスクリスマスツリーもお正月門松

夫は仕事でいないもやもやもやもや





仕事だから仕方ないとは言え

やっぱ文句は言ったよね〜〜ドクロ



うちゃぁーこれでも一応

新婚なんだけどなーおばけ




流石に夫も申し訳ないと思ったらしく

土曜日にケーキ買ってきてたウインク







それと

欲しかったドライヤーの

サプライズプレゼント🎁

しかも色まで私の好みにぴったしカンカンベル(古っDASH!




いないのは寂しいけど

許すかなデレデレあせる

↑モノに弱いなぁ💦💦

パラソニック

ナノケアドライヤー





旅先の宿のお風呂で

いろんなドライヤーを使うんだけど

○イソン、ヘアビュー○ー、サ○ニア etc…



夫と意見が一致して

「これいいね😊👍」ってなったのがコレ



使いやすい大きさだし

パワーもあるし

乾かしただけで髪型がキマル100点



別にパナソニックの回し者ではないんだけど


リンク貼っとくね笑




さて

のんびりNetflixでも見ますかねウシシ