結婚相談所で出会った夫と

スピード婚した
再婚アラカン夫婦の新婚生活の
こぼれ話をお届けしてます^ ^

たまに毒も吐きますが
基本的には夫への感謝でいっぱいです♡

*現在アメンバーの募集は*
*しておりません*







前回のブログでは

たくさんのご意見ありがとうございました😭


じっくり読ませていただきました。


いつものことですが、

いただいたコメントに

ごっつ癒されます花


たぶん

共感してもらいたい願望があるんでしょうねw


アメブロには助けられてますデレデレ





さてさて

見えない何かに足を取られ

ストンっと落ちた

メンタルの落とし穴から

どうやって脱出したか…




自分じゃそんな意識してなかったけど

どうやらずいぶんと

どんよりした空気魂を漂わせていたようで



夫が仕事帰りに

ケーキ🍰を買って来てくれました飛び出すハート


そんなこと

これまでしたことなかったので


「なんかヤバいぞ煽り汗」と察したのかな??



それで


単細胞なさはらは

すっかり機嫌が上向きアップアップ


大喜びラブラブでケーキ🍰を食べていたら




翌々日も

また追いケーキ🍰🍰買って来たよおーっ!DASH!DASH!



どんだけ危機感感じたんだろね笑





その気持ちが嬉しくて歩く音譜



不安のタネがどっか行っちゃったよゲラゲラ笑い



難しく考えず

単純で行こう合格グッド!


…と、今は思ってるが

また発症しちゃったら

どうか皆様、




見捨てずに

よろしくお願いします🙇