結婚相談所で出会った夫と

スピード婚した
再婚アラカン夫婦の新婚生活の
こぼれ話をお届けしてます^ ^

ごく稀に毒も吐きますが
基本的には夫への感謝でいっぱいです♡

*現在アメンバーの募集は*
*しておりません*



東海方面に来ています。



眺望良好!




大好きな宿に

今年3度目の来訪ですおねがい



お見合いの時に

夫は旅行は好きだと言ってましたが


こんなに頻繁に

旅に出かけられる生活を

送れるようになるなんて

まったく想像してませんでした。



想定外のギフトです。



とりたてて

目立つタイプではなく

ハイスペックでもなく

イケメンでもないし(フツメンです💦)

ロマンチックな場面の作り方下手すぎるけど


底なしに優しくて

私を一生守ってくれて

大切にしてくれる夫で

一緒にいると笑いが絶えません🤭



私も夫を一生支えていくわよ筋肉






道中

お天気悪いのに

こんな虹🌈に出会いました。



雲と虹



良いことあるかな〜