​バツイチアラカン
ちゃんとした結婚相談所に登録して
コツコツお見合いしております

なかなか成就しないですが

腐らずお見合い続けてますよ



この日は


56歳(年下)

バツイチ、公務員

お写真爽やか系男子

収入、それなりのGさん


都心の高級ホテルのティールームにてお見合い



なんで盛り上がったかって?


私、洋楽好きでして

そんなに詳しくないけど

音楽と共に過ごした青春って

なんだか甘酸っぱい思い出でしょ?


Gさんは

その時代の洋楽にめちゃくちゃ詳しくて

好きな音楽の系統も似ててね


マイケルジャクソンの東京ドーム公演にGさんも行ってたり、

スティングのイングリッシュマン・イン・ニューヨークが最近リメイクされた話とか

そんな話ですごーーーく盛り上がって

ホテル側から

「お客さま〜、そろそろお時間ですございますぅ」って言われるまで喋ってたの口笛





でもね、



帰宅後

すぐにお断りの連絡入れました。







理由はね…



プロフの写真は

いわゆる奇跡の一枚で

ご本人とはぜーんぜん違うの


まぁそれは仕方ないとしても

プロフ情報より

明らかに背が低く太ってるよ無気力


爽やか男子の面影はなく

汗だくのチビデブオヤジで

湯気が出そうなほど汗かいて

その汗を拭くタオルは

どこかの温泉のロゴ入り白タオルだし


お仕事も契約社員だそうで…



プロフの情報から想像してた男性像と

あまりにも違ってびっくり目

写真は爽やか男子だったんだものーピリピリ




そして

都心の高級ホテルのティールーム前は

老若男女のお見合い待ちで

行列だったんだけど

並んでる時に大声で

「さはらさんはお見合い何回目ですかー?」

みたいな

あまり他人に聞かれたくない話を

何も気にせず質問されて

空気を読めない人なんだろーなーと。。



とにかく最初っから

NGな人だったので

そそくさとお見合い終わらせて

帰る予定でしたけど



想定外に

話がガンガン盛り上がっちゃって

なんだかこちらも乗っちゃってアップ

大笑いしたお見合いだったから

Gさんは手応え感じてたと思うけど





速攻お断りして

ごめんね、Gさん!!!!!!

なんだよハッって思ってるよね💦