1年ほど前に

ちらっとアプリ婚活して

撃沈しドクロ

その後お安い相談所(紹介所?)に
登録してしばらく活動しましたが


ロクな出逢いがなく

この度、

ちゃんとした結婚相談所に登録し

いよいよ初お見合いに行く

バツイチアラカンさはらです。


ハイ、こんにちは😃



この日お会いするのは…

  • 59歳 造園業(自営)
  • 年収 私の希望より高め
  • 若干ヤンキーの香りがするイケメン
  • バツイチ


Aさんとお呼びします。


今クールではお相手の呼び方を
アルファベット順で統一しようと思います。
以前使った文字は飛ばしますね、
さて…どこまで進むかなぁウシシ





待ち合わせは週末の
都会のコーヒーコーヒーショップ前…


初お見合いのワタクシ、
知らなかったんだけど
お見合いしてる人ってこんなにいるのね叫びDASH!


お店の前には
様々な年代の
スーツ着た男性男の子
レースのワンピース着た女性女の子
ソワソワウロウロおばけ

このお店って
お見合いのメッカなのねーーーポーン



おいおい、
こんなに居て私のことわかるかしら?

お相手の男性が
間違って、
もっと若い女性に
声かけてたりしたら
申し訳なくて帰りたくなるなーうずまき

とか
要らぬ妄想をして
また1人で焦りを感じ
ビビりまくる豆腐メンタルさはらです泣



でもって
1人…2人とお相手がやって来て
ぎこちなく
「○○さんですか?△△です。」
なーんて挨拶しながら
お店の中に入って行ったよ

うわー
あのぎこちなさ
これから経験するかと思うと
やだーーーーぁゲロー

極度のキンチョー(ガクブル)滝汗あせる




そしてあらかたの男女はいなくなり

気がつけば

残ってるのは

私だけ…



煽りえっ?

場所間違えた?




いや、合ってる。





お見合い心得本にも

仲人さんからも

「10分前集合」って言われたけど

もう、3分前くらいですよ


お店の中も確認しに行ったが


いないっ驚き



まさかのドタキャン?💦





つらすぎる凝視。。