こんばんは


悩める子羊ババ羊羊さはらです。


スマホの調子か

Wi-Fiの調子が悪くて

書いたブログの投稿ができな〜〜〜い大泣き


何度がチャレンジしてます

ご報告遅れてスイマセンあせる



さて、


先日のお悩み相談に

たくさんのご意見をいただき

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ほぼ休止中のブログに

あんなにたくさんの

コメントをいただけるとは

思っておりませんで



もう、もう、、

感激キラキラでございました泣くうさぎ




いただいたコメントには

ひとつひとつお返事したつもりですが

なんか、ちがうコメントにくっついてたり

途中送信しちゃったり…


ヘンテコになっておりますが

お許しくださいお願い

それはスマホやWi-Fiのせいではなさそっあせる




全てのご意見

よーーーく読ませていただき


さはらなりの回答を出しました。





「そんなヤツ無視無視ムキー


という意見が多いかなぁと

思ってましたが

予想外に「会うべし」が多くて驚き~

 



そーなのよねー

会わなきゃ何も始まらないし

相手の様子もわからない…





でも、やはり



私は

会わないことにしました。






理由は…


前回お会いした時に

良い方だなぁとは思いましたが

結婚するイメージはイマイチ湧かず


それに

バツ2の理由を本人は

「なんでかわからない」って言ってたのが

すごく気になり


もしかして

すごく鈍感なのか?

それとも

嘘つきなのか??

という疑問符が消えないこと



そして前回

私じゃなくて

他の女性を選んだということは

私は彼の中で1番ではなく

補欠扱いかもしれず

また補欠に戻る可能性に

ずっと怯えて付き合うのは

気持ち的にシンドイこと


なので再会しても

そこからあっさり盛り上がる気がしないのですアセアセ



それと、

彼に責任はないけど



下の名前が

元夫と同じなことガーン

これ、地味に嫌です💦






だがしかし!


気持ちのどこかでは

会ってみたい思いと

(一度断った女にどんな顔して会いに来るのかすごく気になった)



リベンジしたい気持ちも

ぷすぷすと湧いていて魂


それをどう消化するか決めかねてましたが



「よろしければもう一度会いたいです」

というLINEに

「考えさせてください」

と返事し、数日放置して

「会わないことにします」

とだけ返信しました。

「勝手なお願いで失礼しました」

って返事が来ましたけど



既読をつけずに削除しました。


既読をつけなかったことが

私のできる最大限のリベンジです。



心が優しいからではなく

お会いしてリベンジする勇気がなかっただけの

意気地なしなのですぐすん


あー情けない




ホントは会って


「ほら、私のがぜんぜん魅力的でしょドクロラブラブ

ぐらいの

上から発言したかったんだけど


そんな自信は湧いてきませんでした。




私もさ、

フラれた後も

LINEをブロックせずにいたわけだから


少なからず期待してた訳ですよね






でもこれで私の中では

フラれた事実は帳消しになり

この男性がまた私以外の女性を選んで

プライドをズタズタにされる事態は

永遠になくなり


言い方ヘンだけど

勝ちで終わらせることができるので


ヨシとします。




皆さんのご意見を参考にして

多角的に考えて考えて悩んで


こういう選択になりました。



ご意見寄せてくださった皆様に


感謝申し上げますスター


ありがとうございました。


そしてこれからも

悩める子羊ババ羊🐏を

よろしくお願いしますびっくりマーク