配信復帰しました!! | さはらのブログ

さはらのブログ

メガネが本体!
個人VTuber「さはらまこ」のブログです。

Twitterに突然アカウント永久凍結されてから、
Twitterに不信感を抱いて、日々のことを書き残していく為 始めました!

YouTube→ https://youtube.com/@sahara741

体調をずっと崩し続けてしまい、
配信がなかなかできない状態になっていましたが
本日やっと復帰しました😭✨

体のあちこちにサポーターを付けて
できるだけ体に負荷がかからないように
注意しながら配信しておりましたが、
やっぱり配信は楽しい☺

配信開始前から同接5人と表示されていてビックリしました!
来てくださった方々本当にありがとうございます~!!
おかげでとっても楽しいクリスマスになりました🎄

これからまたちょこちょこ配信をしていきますので、
どうぞよろしくお願い致します!

有料プランが一応あります。
私は病気のせいでなかなかに働くことが難しいので、
配信や闘病の為に必要な資金として
利用させていただきますので
もし宜しければお財布とご相談の上(?)、
支援いただけると助かります…!

日記は無料で読めるようにしておりますので、
ぜひぜひフォローしていってくださいませ🙇‍