フルオートモードとセミオートモード で入ってくるお金の本を書店で見かけた。

 

さて、儲けるのは出版社と著者なのだろう。読者は著者と同様に儲けれるのか?

 

成功者と同じ道筋をたどったとしても同じ成功を収めることはできない。とおじさんは思うのだが。。。

 

過去と未来の経済状態、社会情勢が同じとは言えないので。

 

誰かがこの本に基づいて成功したという結果は、早くとも10年後くらいかもしれない。誰か彼かは試すであろうが・・・。


頭が悪くて小心者のおじさんには、個別株は難しいというのが、自分の中での結論である。

 

 

 

フルオート と セミオート と言われれば、機関銃だと思ってしまうおじさんは、漫画アニメの見すぎなのだろう。。。

 

 

 

フルオート と セミオート と言われれば、機関銃だと思ってしまうおじさんは、漫画アニメの見すぎなのだろう。。。