愚痴の続編 結構前の出来事

 

連動して動くはずの装置が動かない。 と以前書いた。

 

結局、どうにもならずに装置メーカーに連絡した。

 

メーカーサービスの専門家と電話で指示を受けながら、いろいろするけど 現場での復旧は×

 

結局、メーカーへ送って確認してもらうことに

 

送ったは良いが、メーカーからの受取連絡もない(期待するだけ無駄かも?)

 

その後の原因の特定されたという連絡ももちろんなし。

 

いったいどうなっているのだ???

 

大丈夫か? コロナ関係なくヤバいメーカーにあたった、担当者かも? と思いあきらめる。。。

 

怒りの電話もする気にもならんね。。。

 

いや、電話して対応するべきだとおじさんは思うのだが。。。

 

古い機械だし、新しい代替機あるし、誰も困っていないし、、、このまま廃棄かしら。。。