自分の責任ではないところで、最近、全く進展のないお仕事が近くに転がっている。

 

担当者の仕事が進めば、相乗効果で皆の仕事も進むのだが、彼彼女が仕事にかける熱を感じない、そんな状況では自分は手を貸そうとも思わない。

 

担当者(彼、彼女)の上司は何をやっているのか? と担当者に確認したが、一応、確認済みとのこと。Really???

 

自分にも仕事が進まないことは多々あるけど、この手の仕事は、経験上馬力でどんどん周囲を巻き込んで竜巻のようにぐるぐるっと上昇するしかない。

 

今が頑張り時でちょっとでも進められれば、成長するチャンスなのだが、このままの熱量、馬力では成長できずにドロップアウトな気がします。。。

 

これは経験の差ではなく、自前の熱量、馬力の差だとおじさんは思う。