ご訪問ありがとうございます☀

 

 

昨日の五月晴れ、

 

お布団、ぱんぱん!干して、、

 

家事を頑張って😵⤵疲れたけど、、

 

もう、疲れても回復力もないわ😅。。と、、

 

諦めモード( ;´・ω・`)、、

 

冷たいお水がご馳走ね( ´∀`)

 

 

今日は更に夏日だそう!💦💧、

 

そう、、髪の毛、カット✂、、

 

頭からスッキリ、、(  ̄ー ̄)

 

 

 

もう、、週末、、なんの予定もない、、

 

なのに時間は早く過ぎるf(^ー^;、、、

 

 

 

今日も宜しくね(*^^*)

 

暑さになれてきたけど、、

 

水分たくさん補給して、、

 

熱中症に気を付けて、、

 

いつもの🚲、、出掛けます🚲、、

 

 

 

🐯🐯?、、頑張ったけど、、負けたの?、、

 

(。・´д`・。)

 

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

今日は勝ってね⚾、、

 

 

 

何時も拙いブログにありがとう🎵

 

いいお時間をお過ごしください👊(^ー^)