ご訪問ありがとうございます☀

 

お花見🌸、中之島公園、、

 

体調不良がおひとり( ´-ω-)

 

少し寂しいお花見🌸ね、、

 

 

 

中之島公会堂、左は大阪市役所、、

 

 

朝はヒンヤリ、、

 

お昼は熱燗ね🍶、、

 

公園にはあまりサクラは無くて、、

 

そうそう、、ここはバラ園が良いのよね🌹🌹

 

来月には咲くかな、、また次回ね、、

 

北浜、天神橋へとテクテク、、🚶、、

 

 

 

 

 

 

朝のヒンヤリから、、

 

気温⤴⤴、暖かくなりました、、

 

 

 

 

膝も快調で

 

杖を時々使いながら、

 

天満まで行きたいけど、、

 

皆の調子に会わせて、

 

こんどはビル街をテクテク、、

 

淀屋橋へと戻ります😅、、

 

途中、あまりの喉の乾きに

 

きずいて、冷たいコーヒーを🍷、

 

そして、駅で解散ね、、

 

最後は膝も笑っていたけど、、\(_ _)

 

 

無事に高齢者のお花見🌸は終わりました!⤴

 

 

今日も宜しくね(*^^*)

 

ゆっくりしてねと、、LINEも来たので、

 

公園散歩なしとします😅、、

 

 

何時も拙いブログにありがとう(^_^)

 

いいお時間をお過ごしくださいね\(^_^)/