ご訪問ありがとうございます☁️

 

今日は黄砂が飛んできます!

 

ベランダの植木鉢も

 

軒下に、、

 

昨日は偶然にマック友さんと会って、

 

話し込みました💁‍♀️、、

 

散歩仲間たちも離れてしまい寂しいと、、

 

そういえば、、

 

いつものマック友さんだった方とは

 

殆ど会えなくなった、、

 

足やら、腰が弱ってあまり出歩かないのだそう、、

 

なんか寂しい、、

 

 

今日は黄砂、花粉と共に、雨になるみたい、、

 

鬱陶しい1日になりそうだけど、、

 

明日は仲良し会のお出かけだから、我慢😑、、

 

 

 

はなみずきが満開、、

 

カシャしに行こうかな?

 

雨なら中止☂️、、

 

 

とにかく日本に大量飛来!黄砂!

 

中国の黄砂ニュースに気分が悪くなるね!( ;  ; )、、

 

マスク二重にしよう😷、、

 

 

今日も宜しくね😃∩^ω^∩

 

いつもありがとう🎶

 

いいお時間をお過ごしください♪( ´▽`)、、