ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

昨日、、同じ棟での仲良しさんから

 

聞いてびっくり‼️、、

 

いつも挨拶交わし、、

 

大きな声で楽しいお話してくれていた方、、

 

それもお二人さんも!

 

お亡くなりになっていました!

 

数年前から掲示板でのお知らせが

 

廃止されているので、、

 

分からなかった!😭、、

 

それぞれお風呂場で、、

 

 

なんとも!言葉が出なくて、、

 

寂しさと、、悲しみ、、

 

そんなに親しくしていた訳ではないけどねショボーン

 

 

最近は暗いニュースが多い!

 

 

 

 

急いでホットコーヒー飲んで、、

 

気持を切り替え、、グー、、

 

🎶楽しい事を頭に描く、、、

 

 

 

 

 

 

こんな所かな❤️、、笑、、

 

今日も宜しくね

 

いつものコースかな?、、

 

でもマクドには日曜日は行かないのよ、、

 

家族連れで満員、、、

 

密だよね😊

 

 

 

 

昨日の写真、、

 

残り紅葉愛でながら、、🍁

 

ノロノロして来ます🚶‍♀️、、

 

 

いいお時間をお過ごしください😀

 

いつもありがとう💓