ご訪問ありがとうございます☀

 

 

昨日はちゅけLINE便りが届きました💟

 

長い長い休校でお外に行きたくて仕方がありません!

 

ストレス発散!

 

サイクリングを楽しんだようです(^o^)⤴

 

海の見える公園まで、、

 

人を避けてママと二人、、

 

たくさんのちゅけ君の写真が届きました!

 

顔出しいけないので!

 

一部だけ、、、

 

 

 

登ったり、、滑ったり、、

 

思い切り走ったり、、

 

思い切り遊べ!汚せ!汚せ!と、、発散したようです👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、、

 

パパも合流!遅くまで遊んだようです!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

 

ほっとしました(*^^*)

 

 

 

コロナウイルスの蔓延が止まらず、、

 

来月、、学校も心配!!

 

 

ちゅけの元気な姿を見せてくれてありがとう🙆(^ー^)

 

 

そんな訳で今日は元気!モリモリ、、、

 

コロナに負けないで!Σ(×_×;)!

 

頑張ってこれからもね\(^-^)/

 

 

 

 

 

今日も宜しくね🎵

 

良きお時間をお過ごしください(´∀`*)ε` )