明日から、来週の木曜日まで、ほとんど毎日予定が入っています。

……ほとんど病院ですけどね 笑


そんな、今日は、お出かけ&お散歩☺



TULLY'S行ったらトムとジェリーと写真が撮れました❤

そして……
ゲームセンターで取れそうと思って100円でゲットしたこちらのお方……


……私、使う?
いや、ぬいぐるみは好きだけど、可愛いものも好きだけど、昔、ぴよりんゲームもやったけど……
(やりたいことはとりあえずやってみたい人 笑 めちゃ買い物して、袋山程ぶら下げて、酸素ボンベコロコロしながらのぴよりんは、くちばしが無くなってました_| ̄|○ il||li)

うん、主治医さんにあげよう!
(拒否られても強引に押し付けて帰る 笑)

今日はバレンタインかー……
昔はバレンタインの夕方くらいからチョコレート半額にしたからさ、はりきって親に連れて行って貰ってたけど(そして、そこで必ず同級生数人と遭遇する 笑)、今は値下げしないなー、なんて思いながら。

バレンタインの夕方に買いに行ってた方、きっと他にもいるはず!

地味に花粉のしんどさが増している今日この頃です。