今日、近くのコンビニまで行きました。


酸素コロコロして。


途中、毎日通ってた中学校も通過しました。


大好きだった中学校。


熱が40℃超えても、平気で学校行ってた。


あの頃は、毎日学校行って、今日行ったコンビニを通過して書道教室行って、夜はそのコンビニを通過して塾行ってたなーって。


書道教室が週に5日、塾が夜は週に3日、日曜日は朝から夜まで。

それ以外にも習い事してたけど、毎日楽しくて、しんどいなんて感じたことなかったなあ……なんて思いながら。


塾なんて、夜22時とか23時とかまであってさ、で、朝普通に学校行って。


今は歩くだけでさ、酸素4㍑でも70%くらいに下がるのにさ……なんて思ってたけど、よくよく考えたら、マラソンとかの時、チアノーゼとかで学校の先生から「休みなさい!」ってよく言われてたことを思い出したり。

でも、体育は大っ嫌いだったけど、体育の先生がそれ以上に嫌味を言う先生で意地でも走ってたなーとか。


あー、元気とか思ってたけど、しょっちゅう喘息発作起こして心配かけたなーとか。


ただ、学校が大好きだったのと、メンタルが強かったのは事実。

毎日学校の先生に「ゆー!死ね!」とか(昔は普通にそういう言葉を交わしてました 笑)、職員室に「失礼しまーす!」って入っていくと「失礼でーす!」って色んな先生から返されたり、そんな毎日でした。


懐かしいなー。