苦しいのは変わりません。
低酸素も変わりません。

主治医さん;ここまで悪化したら通院で吸入とかじゃ治らないよ。入院して治療するしかないよ。
私;とにかく、苦しいし、しんどいから、入院でもなんでもするから楽にさせて……
(そもそも、もともと定期的に受診もしてたし、放置をしたのは主治医さんなのだ!)
主治医さん;治療はしてあげたいよ、そして、治療してるじゃん。酸素も使ってるし、薬も出してる!入院させようにも、今満床なんだよねー。
私;(いつも満床しか言わないけどさ、予約もしないからそりゃあ永久に私の予約は取れないよね……)
薬出してるって、喘息に効く薬が私は欲しい!楽になる薬が欲しいの!
主治医さん;この薬でも楽になる人もいるから!!

……心不全の予防のお薬貰いました。

……今の私、どういう状況?
胸が苦しいって言ったから??
主治医さんはそれだけ咳が続けば胸も苦しくなるよ!って言ってたけど……

落ち着こう。
落ち着いて、通院をやめるかしっかり見極めよう。