※予約投稿です。


先日、お買い物に行った時、セールをしていたので、GAP様で子供服を購入しました。


ええ、福袋セール?というもので、購入金額からさらに40%引きという、素晴らしきタイミングでお買い物に行きました❤


結果!!


9着購入して5826円(税込)☺


それも、The!GAP!!っていうのもあれば、キャラクターものとコラボしていて可愛らしいものもあって。


テンション上がってしまった!!


正直、私は自分の洋服も、友達の子供や親戚の子供たちに買う洋服も、SALEでお得に買えたほうがいいと考える人なんだけど、お友達の中には出産祝いでセール品を渡すのは失礼だという考えもあるし、(予算同じなら、2倍買えた方が良くない?予算を減らす訳じゃないですよー!)出産祝いは現金かビール券って言ってる人もいるけれど、ビール券ってどうなの?って逆に思ってしまう……


なにはともあれ、いいお買い物をしました☺