お買い物に行っていたら。。。


突然の雨☔


しかも、けっこう強め。。。


ショッピングモールから近くのバス停に移動している所だったのですが、おもいっきりぬれました。。。


でも、割と早くやんでくれて、うっすらだけど、虹が見えました☺️

それも、2回😃💕


いいことあるかな??


まだ、外出中だけど、それからは雨に降られていません❗


今からまた、バス移動。。。


寒いけど、ブラックフライデーには勝てない 笑


……まあ、それ故に浪費も激しいんですけどね。。。

でも、お安い時にお得に購入しておきたいのです✨


今日は何歩歩くのでしょう??

たくさん歩くとちゃんと運動した気分になれて、幸せになれます🎵