こんにちは!Saharaです。

 

ビットコインで3か月で手持ちのお金を2倍に

しました ~

 

いや~ たすかります。ラッキー

 

3ケ月前、知人が、預金が好きなAさんに、

1000万円をビットコインにしとき~

とアドバイスしていましたが、Aさんは、知人を

くるった人におもったようで、断っていました。

 

もし、あのとき、1000万円あづけていたら、いまごろ

2500万円くらいになっていたでしょう。

 

知人はいいます。

 

いま2500万円になっていたら、もう少ししたら

1億になる~

といっても現実味あるよね~

 

うわー 働かなくても1億か・・・

 

時代の波にのるだけでかせげるのですね~

次回、

ビットコインは、いくらまで値上がりするのでしょう?

についてかきます。