LOHASビジネスを志す者として、言動に不一致があってはいけない。
っという訳で、今日から↓を使い始めました。
▼クリエイト・ユア・タンブラー
http://www.starbucks.co.jp/ja/tumbler.htm
私は冷え性なので、出社前に毎日コンビニでHOTペットボトルを買っていたのですが、やっぱり毎日ペットボトルを捨てるのは(リサイクルできるとは言え)宜しくございませんね。
そんな訳で、いまさらジローで遅ればせですが、スタバで買いました。
これのいいところは…
1.ごみがでない
2.中のペーパーを入れ替えることができるので、オリジナルタンブラーが作れる
3.たとえ中身が緑茶でも、スタバのカフェのように思わせることができる(笑)
OH~、いいことづくめ。
さあ、みなさんもLet'sタンブラー!