LOHASビジネスを志す者として、言動に不一致があってはいけない。

っという訳で、今日から↓を使い始めました。


クリエイト・ユア・タンブラー

http://www.starbucks.co.jp/ja/tumbler.htm


私は冷え性なので、出社前に毎日コンビニでHOTペットボトルを買っていたのですが、やっぱり毎日ペットボトルを捨てるのは(リサイクルできるとは言え)宜しくございませんね。


そんな訳で、いまさらジローで遅ればせですが、スタバで買いました。


これのいいところは…


1.ごみがでない

2.中のペーパーを入れ替えることができるので、オリジナルタンブラーが作れる

3.たとえ中身が緑茶でも、スタバのカフェのように思わせることができる(笑)


OH~、いいことづくめ。


さあ、みなさんもLet'sタンブラー!