エンビロン ゴールドコスメティックロールキット | 姫路さくらクリニック。スタッフのブログ

姫路さくらクリニック。スタッフのブログ

姫路さくらクリニック。スタッフによる美容情報やら
日々の出来事やら、あれこれを徒然なるままに^^

姫路の美容外科・形成外科・皮膚科・美容皮膚科・小児外科 姫路さくらクリニックです。


こんにちは😃


RN片岡ですキラキラ


エンビロンで以前数量限定で発売されていた、ゴールドコスメティックロールキットアップ


なんとレギュラー販売になったんです合格べーっだ!




このキラキラ輝きやっぱいですね音譜



もちろん通常のロールキットでも効果抜群ですが、こちらは通常よりも針が多く、よりエンビロンの有効美容成分を多く、ぎゅぎゅ〜っと浸透させてくれますデレデレ


お値段なんと44000円❗️

一見高い❗️

いやどうみても高い❗️


下手すると家電レベル滝汗

でもでも、エンビロンの基礎化粧品類、決して元々の値段が安いわけじゃない❗️


もちろん効果があるので、あのお値段です。

納得してますチーン



それをより浸透させれる❗️


余すことなく同じ量でも効果を高められる❗️



そう思うと‥ん❓この値段は高くはないのでは‥❓



医療も美容もやっぱり症状が出る前の予防が一番重要なわけですよね。


症状でてからだと治すのに時間はかかるし、お金もかかる。


症状によっちゃ、時間もお金もかけても改善しない場合もありますショボーン


予防医療に予防美容❗️


健康も美容も日々のコツコツ積み重ね❗️



そのためには日々のツールにはお金をかけても惜しくないポーン



‥でもやっぱりまだ躊躇しちゃう滝汗


でもまた結局買っちゃうんだろな〜笑い泣き笑笑



もうとっくに買ったよ〜って方ドキドキ



是非是非体験談教えてくださいデレデレ

























姫路の美容外科・形成外科・皮膚科・美容皮膚科・小児外科 www.himejisakura.com 脱毛、しみ・シワ・たるみ・毛穴、にきび・ニキビ跡、ワキガ・多汗症、二重瞼、切らない痩身、皮膚再生医療なら 姫路さくらクリニック 形成外科専門医・美容外科専門医・レーザー専門医・にきび専門医・ワキガ専門医メディカルエステサロン クリニカルスパ桜ビューティーラボ・姫路医療脱毛センター・姫路再生医療研究所併設9時まで土・日も診療、予約制、全室個室診療、敷地内専用駐車場P完備 十二所前線沿い・黄色のビルが目印、今宿琴丘高校前バス停下車スグ 670-0056 兵庫県姫路市東今宿3丁目5-8 スカイビル3 フリーダイヤル 0120-4348-76(しみシワ・なおる)