熊本 マヤ暦 2時間講座 2019年10月12日 | 熊本ヨガ SAHAJI(サハジ)(Padma内)

熊本ヨガ SAHAJI(サハジ)(Padma内)

熊本ヨガスタジオ サハジ
*RYT200取得ができるヨガスタジオ
常温ヨガ
マタニティヨガ
ヨガ講師養成講座 

熊本 マヤ暦講座

 

2019年10月12日

〇講座時間12:30〜14:30

〇場所

 SAHAJI

熊本市中央区坪井1丁目3-38エビスビル2階

096-346-5070

 

 

*この講座は事前申し込みとお支払いが必要な講座です。

 


 

 

 

毎日の生活の中で

 

どうしてこの人は・・・

意見がこの人とは合わない

意味不明なことばっかり言ってくる・・・

だから何がしたいのよ!

この人は私の運命の人?

この人は私にとってどんな存在?

この人といると心地悪い。

 

そんな事を心に思うことはありませんか?

それには意味があるんです。

 

あなたが生まれた日には必ず意味があります。

あなたはその日を選んで産まれてきました。

もちろん相手にも、持って生まれた意味や本質があります。

それがわかったらもっと付き合いやすくなると思いませんか♬

 

マヤ暦とは

古代マヤの人たちは、時間を単純に流れていくものではなく「意識のエネルギー」ととらえていました。

一日一日に「意味」や「エネルギー」があり、毎日違うエネルギーをうけて人や宇宙は存在しているという考え方です。

 

 

さて、この講座では

「ワタシの本質って何なの?」

どうしたらいいのかわからずに、立ち止まっていたけれど

自分の天性の才能や性格がわかり、迷いなくすすむことができるよう、自分を読み解きます。

 

家族なのに何を考えているのかわからない。

あの人ともっと仲良くなりたいけど、どう接したらいいんだろう。

 

など

生年月日で

その人の刻印を知ったり、自分との関係を知ったりすることで、

 

「だから、あの人はこう考えてるんだ~。」

「あの人とは気があうんだ~。」

など、相手を理解できるようになります。

そうすると、今以上にもっと人間関係がいいものへと変化していくでしょう。

 

ヨガの世界でもマヤ暦を取り入れながらクラス構成をすることがあります。

毎日、毎日、その日1日には意味があります。

今日は「どんなエネルギーが流れている日なんだろう」と、意識して過ごすことで丁寧に暮らせそうですね。

 

 

毎日の生活をもっとラクにする

ちょっとしたコツ。

知ると、なるほど!と納得できるコト。

もっと、毎日が楽しくなるように

楽しく知りましょう♬

 

この講座の受講後は、自分のことはもちろん

相手を読み解き、自分との関係性などを調べることができるようになるでしょう。

もし、それでも手助けが必要になったらいつでもおっしゃってくださいね。

 

〇マヤ暦 講師  井上 史絵

 

◯受講料 

マヤ暦2時間講座

 

早割 ¥4,320(税込)8%

*9月21日までのお支払い

 

それ以降

¥4,500+税(10月1日より10%)

 

*当日お支払い

¥5,500(10%税込)

 

◯お申し込み方法

yogasahaji@gmail.com

 

講座名「マヤ暦講座」

 

①お名前

②ご連絡先

③自分の生年月日

④お支払い方法

ゆうちょ振込・来店払い

 

◯当日お持ち物

・ノート

・調べたい方2名の生年月日

 

 

〜お知らせ〜

12月にはマヤ暦ダイアリー講座開催予定です。

ダイヤリー講座へ参加希望の方はこちらの講座への参加が必要です。

 

*別途 マヤ暦 個人鑑定 1時間¥5,000