熊本yoga RYT200 取得講座SAHAJI YOGABODY2期 受講者の声 今村ゆきさん | 熊本ヨガ SAHAJI(サハジ)(Padma内)

熊本ヨガ SAHAJI(サハジ)(Padma内)

熊本ヨガスタジオ サハジ
*RYT200取得ができるヨガスタジオ
常温ヨガ
マタニティヨガ
ヨガ講師養成講座 

熊本ホットヨガスタジオ パドマ

096-346-5070

熊本市坪井1丁目3-38エビスビル2階

熊本ヨガ講師養成講座

熊本RYT200取得校SAHAJI

 

YOGABODYインストラクターコース 2期修了生

今村 友紀さんより

 

1、決める前の不安や悩み

子育てと仕事をしながら、ちゃんと講座を本当に最後までやれるのか、とても不安はありました。

 

2、受講の決め手

RYT200は、もともとなんとなく興味がありました。しかも熊本でとれると聞き、とりあえずトライアル講座を受けてから考えてみようとトライアル講座に参加しました。

1年前からヨガの指導経験はあったものの、解剖学的要素はよくわかりませんでした。このyogabodyでは解剖学要素を重点的においていて、これはヨガを深められるチャンス!と思い受講を決めました。

 

3、感想

少し不安もありながらの、スタートでしたが、率直に受講してよかった!と心から思います。尊敬できる先生と二期の素敵な仲間のおかげで充実した日々を送れました。RYT200受講を終えた今、ヨガの指導にも自信がもてるようになったのは間違いないです。

 

5、未来像

これからがまたスタート。

一人でも多くの人にヨガの素晴らしさを伝えられるように、そして人としても認められるようなそんなヨガの先生になりたいと願い、頑張っていきたいと思います。